手作り工房 彩-sai-

    
春-haru- Gallery
 マスコット・人形(ストラップ・置物)

お天気シリーズ

星座シリーズ

季節シリーズ

 アクセサリー

ネックレッス

ピアス

リング
眼鏡チェーン 帽子フック ブレスレット

 イラスト・絵

暑中お見舞い 年賀状 イラスト

 入れ物

たばこケース

 お天気セット てるこちゃん 風神のふうたん
雷神のらいた君
 

上から、太陽のよう君、雲のくらたん、雨のれいちゃん、てるてる坊主のてるこちゃん

てるてる坊主の
てるこちゃん
左が風神のふうたん
右が雷神のらいた君
 
よう君 くらたん れいちゃん

 いつも元気いっぱいのよう君みんなを明るく照らしてくれる存在!

ちょっと、しらーっとしているが、ここ一番の時はみんなの助けになってくれる影の立役者!

いつも悲しんでいるマイナス思考のれいちゃん誰かれいちゃんの心を癒してあげてね

 てるこちゃん ふうたん らいた君

どんよりしてる子を心から晴れ晴れになるように祈り続けるけなげな子!てるこちゃん

いたずら好きなふうたん!いつもいたずらを考えてる!らいた君と一緒にいたずらするのが大好きなちょっと迷惑なやんちゃな子 いつもは、のほほんとしてる、らいた君。
親友のふうたんと二人そろうといたずらをはじめてしまいます
^^;;アセアセ
Gallery haru

このHPのテキスト及び全画像の著作権はPCI.webの所有になっております。
無断で使用することは著作権、肖像権の侵害になり、禁じられています。

inserted by FC2 system